思い立ったら吉日でウオーキング


昨日の日誌に書いたら、早速実行したくてたまらなくなったので、自転車で中央公園へ。残念ながらサブトラックはどこかの幼稚園が占用使用してたので、公園をグルグルと歩いた。
雲ひとつない晴天で、風が吹いてもさほど冷たくなく、1kmぐらいから血の巡りが良くなってきたのか、身体がポカポカしてきた。
夏頃は熱中症にならないよう、休憩したり水を飲んだり気をつけていたけど、今くらいだと「は〜気持ちE」なんつって、気楽にトットコ歩けるのがいい。

次からは占用使用の予定表をちゃあんとチェックしないとです


ヤリたいことをヤッて気分スッキリしたら、昼飯後にニュースサイトの原稿書き。サクッと仕上げて納品して、夕餉前に角打ちへ飲みに出たのだけど、数量限定らしい、有薫酒蔵の「特別限定純米しぼりたて」が美味しかった。そういえば、10日後には城島蔵開きなんですねえ。