短パンとタンクトップでは肌寒くなってきた

朝のストレッチとチューブトレーニングしていても、薄く汗をかく程度で、エアコンディショニングどころか扇風機の必要もないほど。
奥さまに頼まれた用事で銀行まで歩いたら、日陰あたりは肌寒くて、そろそろ短パンで外出するのも終わりかな、なんて思った。

今日は奥さまの誕生日なので、作業の合間、いつもの西町の洋菓子屋へ。事前に電話確認したら、お祝い用のホールケーキの欲しかったサイズは要予約で、店頭には並んでないとのことだったので、ショートケーキなど、いくつか彼女が好きそうなのを見繕って購入。

お祝いのごちそうは、まだ平日だからってことで、休日前に明日の夕餉に作ることにした。もちろん、既に乾杯用の発泡ワインは買って。冷やしてありますよ。


作業はWEB系の原稿を4本分、夕方までに3本、夕餉の後に1本仕上げて納品。