散歩を1時間くらいする余裕があるといいな

発注の追加分があるとメールを送ってきた編プロの担当さんからは、結局、朝になっても届いていなっかので、いつもより時間をかけてストレッチとチューブトレーニング。
ニュースサイトのネタもなかったので、11月末までの宿題に出してもらっていた、リライト分の記事を1本片付けたんだけど、リライトというには新規でネタをぶっ込みすぎたかな。

納品後、久しぶりに六ツ門方面へポケモンのボール集めついでに散歩に出る。グルリと歩いて1時間くらい、街路樹や公園の木々は半分くらい紅葉していたかな。秋月の紅葉の盛りはいつ頃なんだろう。今年は見に行きたいな。

散歩の仕上げに駅前の角打ちに行ったら、ようやくおでんが始まっていたので、コンニャクと芋をつまみにビールと焼酎のお湯割りを愉しんだ。そういえば、お湯割りも今シーズン初めてだな。一歩一歩、冬到来へと近づいている。「紙ふうせん」のこの ↓ 曲が脳内で再生される季節だ。