7月も残り少なくなってまいりました(焦

ストレッチして、中央公園のサブトラックで4kmを38分くらいかけてジョギングして、ライターAさんから孫請けした原稿書き。結局、追加の資料が届かなかったので、その項目だけ保留して納品。

スーパー「ゆめマート」へ鶏胸肉を買いに行ったら、限定販売のサッポロビールの赤星缶が並んでいたので、「おや、今回はコンビニだけじゃないのか」と、ちょいと割引された6本パックを「やでうれしや」と購入。母から送ってもらったプレモルの缶もあるのに贅沢な話だが、限定販売なんで店頭に出ている間に、ある程度は確保しておきたい。まあ、最近は角打ちで赤星の中瓶を飲めるようになったんで、以前より有り難みは薄れたのだけど、お家でも飲めると嬉しいですもんね。うふふ。

寝る前、編プロのMさんから素材が届く。ニュースサイトのノルマも残っているし、30日までは気を抜かずに働かないといけない。ジョギングは膝の具合と相談しながら、仕事に支障のない程度に続けたい。それにつけても、走ることの楽しさったら。


群馬から戻った甥から、お礼のメッセージがLINEで届く。どうやら浅草寺から秋葉原日本橋、東京駅まで歩いたらしい。さすが、スマフォ世代ですなあ。電車の乗換えが不安だったってのもあるだろうけど。