深夜の麺は美味しいんでですけどね、

昨日、ストレッチを休んだせいか、下半身に違和感があったので、念入りに股関節を中心に調整。トレーニングチューブは使い始めて1年以上経ち、避けてきたのでそろそろ百円ショップで新調しようかな。

作業は昨日の雑誌のMさんの発注分を2本分。どうやら月末の発注はこれにて一段落っぽいから、明日からニュースサイトの原稿を集中して書いていこう。気がつけば10日以上、作業が滞っているんだよな。


晩飯後、六角さんのライブの打ち上げでお会いした方のバーへ行ってみる。想像していたのとは違って、ミニライブが出来そうな広いスペースで、ゆったり飲める感じ。常連さんが楽しそうに飲んでいて、店主の魅力に惹かれているだな、なんて思った。ついでにもう一軒、バーで飲んで、締めに麺を食べて、25時くらいに帰宅。ちと、飲み疲れたかな。



締めのごぼ天うどん。飲んだあとはラーメンより、うどんの方が身体に優しいかもしれない。ただ、おでんとか、酒のつまみもあるから、更に飲んでしまうから危なくもある。