久しぶりに引きこもって原稿を書き続ける

昨晩のうちに編プロから素材が届いていたので、朝イチで原稿を書き始める。
昼飯前に1本仕上げ、ストレッチで股関節あたりをほぐしし、昼飯は弁当か惣菜を買いに出たかったけど、時間がもったいなかったからナポリタンを作って食べた。
もそっと資料があれば、サクサクと書き進められるのになー、なんてグチをこぼしつつ、晩飯を挟んで、夜10時までに4本すべて納品。明日も発注があるのかと思っていたら、ネタ出しが遅れているそうで、次は火曜日になるみたい。
そうなると、明日の夜をプライベートに使えますよってことで、福岡で行われる六角さんのライブをネットで予約。東京を離れるとき、ご挨拶できなかったので、ステージ越しであってもお会いできるのは嬉しい。明日、行きますってメールしよう。