奥さまの買い物に付き合う休日

最高気温が28度を超える夏日。日差しも強く、白内障予防のためにも、自転車で移動する時はサングラスが欠かせなくなってきた。
そんなわけで、奥さまと自転車でゆめタウンへお買い物。改装後、いまいち店の配置を把握してないけど、奥さまは衣料品など、いろいろ購入。僕もユニクロで部屋着用のイージーパンツを買ってもらった。

大相撲夏場所は中日を迎え、勝ちっぱなしは稀勢の里白鵬のみ。明日の稀勢の里豪栄道大関対決が大きな分かれ目になるかもしれない。それにしても、白鵬の顔面を狙った肘打ちはなんとかならんのだろうか。あと、新しい審判部のミスが多すぎ。あれじゃあ、この一番に賭ける力士たちが可哀想だ。