たまには奥さまとイタリアンなど、

昨晩の飲酒のダメージが残っていて、10時くらいにシャワーを浴びたら、ようやく身体が覚醒して、昨日の原稿の続き、そして、もう1本。連休中はニュースサイトの原稿の納品が滞っていたから、週明けからまとめてザクザクとアップしていきたい。

今朝、奥さまが「たまには晩飯を外で食べたい」と言っていたので、以前から散歩中に気になっていた、ワイン食堂なるお店に電話予約。料理はイタリアンがメインだけど、スペインやフレンチともフュージョンしているみたい。あと、季節の食材を食べられるのも嬉しい。
塩加減が絶妙で、スパイスの使い方も心憎く、盛り付けも美しかった。今回はお店の定番っぽいのを食べたけど、他にも食べてみたいメニューがいろいろあったから、「また行きたいね」と奥さまと話した。