まだまだ冷える

朝6時頃、尿意で目が覚めてトイレに行くついでに、iPhoneでメールをチェックしてみたけど、編プロから素材が届いた気配はない。朝イチで作業を始められるよう、素材を送ってくれるはずだったのだけど、まあ、いつものことですからね。

朝飯後、担当のMさんに、とりあえず素材をお待ちしてますとメールを送ると、1時間後くらいに電話が来て、30分以内に送信しますとのこと。お茶をすすりながら待っていたら、ちゃあんと30分以内のメール着信。ではではとネームを書き始め、夕方までに3本仕上げて納品。


大相撲春場所はなんとか二人の大関が二敗で持ちこたえたけど、明日は条件次第では白鵬の優勝が決まってしまう。

プロ野球は今日から開幕。カープは地元でDeNAに負けてた。