温泉、サウナ、水風呂、ビールという至福

奥さまが日頃の疲れを癒やしたいというので、我が家から歩いて10数分で行ける温泉へ。たしか、昨年もこのくらいの日に行ったんじゃなかったかな。あのときは奥さまがパートを勤めあげ、慣れない作業で疲弊しきっていたんだっけ。
空模様があやしくて、平日だったせいか、温泉の先客はまばら。ゆっくり湯につかり、たっぷりサウナで汗をかき、ひゃーっと水風呂で快楽の極みを愉しみました。もちろん、仕上げは2階の大広間でビール。揚げたてのカキフライも美味しかったなあ。
昨年は1度しか行けなかったけど、今年はもそっと行ってみたい。あ、他にも近場に温泉があるみたいだから、そっちを攻めてもいいかな。


温泉のロビーでは地産品だけでなく、こんなのも売ってます。買う人いるのかしらん、