冬らしい寒さになってきたので体調管理に注意

朝からニュースサイトの原稿書き。途中、散歩ついでに「ゆめマート」まで歩き、ペットボトルをリサイクルボックスに入れる。明日が資源ゴミの日だから、無理して持って行くことなかったのけど、あくまでも、ついでですからね。
散歩のついでのついでに、駅ビルの「タミー」まで歩き、うどん用のかき揚げを買おうかと思ったけど、ちょいとマンネリ気味なことに気づいて断念。代わりにバスセンターに出店している「亀鶴堂」で塩あん饅頭を買って帰る。相変わらず、甘さのまったくないアンコが珍妙な旨さ。

夕方、若干のノドの痛みと微熱を感じる。朝の冷え込み、もしくは消化器系の疲弊が原因かな。悪化させるわけにはいかんので、風呂に入らず、早めに床に入った。冬の寒さがようやく本格化しそうなんで、羽毛布団の上に薄手の毛布をかぶせた。


漫画「俺物語!!」(原作=河原和音、作画=アルコ)7、8巻読了
猛男恋のライバルとなる新キャラ登場、ある程度の恋愛の緊張感が薄れたら、このテになるしかないもんな。あと、生まれたばかりの妹が可愛い、