連休前に原稿を一気に納品

大型連休前というと、印刷屋さんが休むので、原稿を前倒しして納品しなければならず、恐ろしく忙しいものだった。しかし、紙媒体がめっきり減ってしまった今は、そんな忙しさが懐かしいくらいだ。
そんな僕でしたが、ニュースサイトの担当さんからシルバーウイーク中に自動更新する分の原稿を前倒しで書いて欲しいとの、有り難い発注があったので、昨日、今日と原稿をまとめ書きした。慣れないジャンルの原稿だったけど、書き始めればなんとかなるもので、ちゃあんと締め切りを守れてよかった。


カープナゴヤドームで惨敗し、またもや借金生活に逆戻り。これでCS進出はかなり難しくなった。大相撲は栃煌山逸ノ城に敗れ、全勝は照の富士だけになってしまった。このまま照の富士が独走しそうな予感がするけど、せめて鶴竜には頑張って欲しい。