いつかは終わるとわかっていても…

TBSラジオを聴きながら作業していた。外山アナが凄く重大なことをサラッと言ってしまったようなので、Twitterの「#doyowide」タグを検索したら、やはり番組が9月26日に終了すると告げたらしい。
そりゃあね、永さんはナニを言ってるのか分からないくらい呂律が回らないときもあるけど、外山アナのサポートがある限り続けていけると思っていた。でも、いつかは終わるんですもんね……。
といっても、ラジオから永さんが撤退するわけではなく、今度は月曜の夕方に番組を持たれるそうな。アシスタントは遠藤泰子さんかな、外山アナかな、気になるところだ。

土曜ワイドラジオTOKYO永六輔その新世界」番組終了について
http://www.tbs.co.jp/radio/topics/201509/002608091530.html


夜、奥さまと駅前で待ち合わせして、福銀裏の「うっちゃん」へ。ココは彼女を連れて初めて飲みに行った店。鶏南蛮揚げが美味しいと気に入ってくれた。そんなわけで、今夜は結婚記念前日の夕餉。明日は恒例にしていた山登りを復活させる予定。