セルフコントロールが必要

起床してメールをチェックすると、編プロから素材が届いていたので、午前中にスーパーへの買い出しなどを済ませ、昼過ぎから原稿書き。途中、追加分も送られてきたので、夕餉を挟んで2本分を納品。あと1本くらい請けたかったけど、スタートダッシュが効かなかったのが敗因かな。素材が届く予定の時は、あと1時間くらい早めに活動開始するべきなんだろうな。夏バテしないための体力維持のため、早起きとウオーキングの回数を増やすことが必要だ。そんなわけで、ってことでもないけど、酒を抜いた。


夜、藤木さんから無事東京に戻られたとのメッセージ。また会えるといいな。


漫画『海月姫』14、15巻(東村アキコ)読了
シンガポール編になってから、月海のキャラが薄くなっているような気がするなあ。なんか確変でもするのだろうか…

海月姫(15) (KC KISS)

海月姫(15) (KC KISS)