忙しいことの有り難さよ

昨日は黄砂とPM2.5が福岡市内では外出注意喚起レベルだったらしいけど、久留米でも多かったのかしらん。久しぶりに目のあたりが痛痒い。花粉は杉が終わったらしいけど、他のが飛散してるらしいしなあ。

写真集の版元のUさんから、タイトル等、クレジットについて、そして表4のデザインパターンについて、ようやくメールが来た。これで表紙カバーの作業を始められると思ったら、ニュースサイトの担当Mさんから原稿2本分の発注メール、そして、編プロAのMさんからも発注メールが届く。月刊誌ペースの仕事でもないのに、こうやって重なることがあるんだな。明日から、ちょいと忙しくなりそう。


昼飯後、DMMで借りていた韓国映画『殺人の疑惑』を観る。もしかしたら、思っているのと違うかも…って、何度も観客を惑わせてしまう俳優陣の演技に引き込まれた。被害者の父親の素晴らしく普通のオッサンなのも良かったな。


殺人の疑惑 [DVD]

殺人の疑惑 [DVD]