生活のリズムを取り戻すには

午前中はバスでゆめタウンへ行き、300円ショップ、無印良品ニトリで足りないものを購入。帰宅すると注文していたスチール製の本棚が届いたので段ボール箱の本を並べていく。残るはDVDとCDだな。


引越し前から、お疲れ酒とかいって、なんだかんだ晩飯前に飲酒していたのだけど、消化器系が疲弊しいるので酒を抜いた。肩や背中が凝るのは、なかなか口内炎が治らないってのもあるけど、その口内炎には酒は良くないはずだしね。やはり、身体の調子が戻らないと生活のリズムを戻すのは難しいだろうしな。


radikoをエリアフリーのプレミアムにした。課金がお高いとは思うけど、ラジオは肌身離せない存在だからしょうがない。試しに聞いた沖縄のRBCラジオが面白くて、早くも元を取ってしまった気になってしまったのは性急すぎるだろうか。