嗚呼、勘違い

三連チャン飲酒のダメージが残っているのと、一昨日の長距離散歩の筋肉疲労が一日遅れでやってきたのとで身体が重い。それでもなんとかストレッチして起き上がり、寝ているうちに編プロAから届いていたらしい素材をDLしてネームを書く下準備。続いて、ネットニュースのネタを探して担当のKさんに送信。返事が来るまで編プロAの作業を進めていたのだけど、昼過ぎになっても返事が来ないところで気づいた。そうだよ、今日は祝日でKさんは出社してないんですよ。はー、無駄骨だった(涙)。その代わりと言っちゃあなんだが、編プロAからお代わり発注まで出たので、夕方までしっかりネームか気に励むことができましたよ、ええ。

晩飯後、台風が近づきたらしく、雨風の音が大きくなる。深夜まで荒れていたみたいだけど、寝ぼけていたけど3時位には外が静かになったような気がする。