久しぶりに原稿書きに没頭

午前中はネットニュースのネタ出し、そして、寝ているうちに文字数が送信されていた編プロAの作業の1本目。
昼前にKさんからネタの支持が出たので、昼飯のあと、ちょいと休憩してから原稿書き。3時半頃に書き上げて納品。
晩飯後、編プロAの作業の続き。夜10時までに2本分を書き上げて納品。久しぶりに一日中原稿を書いてたな。

寝る前に漫画『ちはやふる』を読み始める。既に長く続いている作品はちょいと尻込みしてしまうのだけど、この前、週刊モーニングのデジタル版の付録として掲載されていた第1話を試し読みしたら、いきなりグイグイ引き込まれる面白さだったので、誘惑に負けてしまった。


漫画『ちはやふる』1〜5巻(末次由紀)読了。まさに一気読みしてしまった。

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)