集中力は上手い具合に持続できない

欠けていたパーツ(写真素材)がようやく六本木から届いたので、B誌割付けを仕上げる。引き続きネームを書こうとしたけど、下準備までいったところで糸が切れた。どうにも頭が働かない。そうなんですよ、今月は最終号ってこともあって、かなり集中して作業を進めることができた。しかし、そろそろ限界だったんですねえ。ちょいと言い訳すると、サンプルDVDが半分も揃ってないってのもあるのだけど。
そんなわけで、あきらめてPCモニタを前にボンヤリしたり、漫画を読んだり、下北沢で立ち飲んだり。


漫画『海月姫』6〜9巻(東村アキコ)読了。作りこみが細かくて何度も読んでしまった。

海月姫(9) (KC KISS)

海月姫(9) (KC KISS)