忙しくなってきた時のルーチン

そろそろB誌の作業が佳境に入る。そうなると、引きこもりがちになってしまうので、散歩や買い物は重要な気分転換だ。今日は世田谷八幡宮さんでお詣りして、経堂の駅前経由でぐるりとまわる散歩。世田谷八幡宮さんの杜は蝉しぐれ、見上げれば夏らしい雲。ラジオ体操をの張り紙があったけど、ほんの2週間くらいしかやってないみたい。夏休みを通して集まるほど、子供たちは暇じゃないってことなのかな。

作業はB誌の割付けを3頁分。サンプルDVDの発送確認のメール。


晩飯後、下高井戸シネマへレイトショーの『マチェーテ・キルズ』を観に行く。暴力馬鹿映画だった(褒めてます)。

マチェーテ・キルズ [Blu-ray]

マチェーテ・キルズ [Blu-ray]


漫画『TOKYOTRIBE2』1〜5巻(井上三太)読了。最初は漫画のリズムが掴めず、1巻目は読むのに半日かかってしまった。2巻からはノレてきたのか、グイグイと愉しめた。

TOKYO TRIBE 2 1 (Feelコミックス)

TOKYO TRIBE 2 1 (Feelコミックス)