まずは準備

今朝は大きな揺れはなかったようで、妙な時間に目を覚ますことはなかった。まだまだ余震は続くらしいけど、深夜は勘弁して欲しいなあ。
週末は天気が崩れると聞いて、洗濯を2回分。薄手の毛布を洗う。まだ明け方は肌寒いから、タオルケットに変えるのは梅雨明けしてからかな。


入稿済みのデータを整理して、写真集の作業は素材見本のスタイルシートをプリントアウト。今回は70枚以上あった。タイロケということもあって衣装のバリエーションが豊富だからだろう。頁の刻みが細かくなる分、単調なパターンにならないよう注意しないと。
アポ取りでJ社のMさんに電話するものの繋がらず。


漫画『デビルエクスタシー 新装版』1〜4巻(押見修造)読了。

週刊連載だからなのか、ナンセンス要素が多め。エロに馬鹿が加わって愉快。