イラッとすることはありますが

同窓会の件で同級生から原稿系の作業の依頼メールが来る。そんくらい自分でやれよと思って素材を先日、メール添付して送ったやつだ。期初で忙しくてどうにもならない,
オマエはプロだからと丸投げしてきた。まあ、やらないでもないけど、オレは便利屋じゃないし、コッチだってアンタが想像できないだろうが忙しいんだよ、な〜んて言葉を飲み込んで、明後日の朝までで良ければと返信する。どうしてくれようかと、一日中、黒い気持ちがわいてきて、ソウルジェムが濁ってしまったではないか!

MB誌用素材を選んで申請。B誌割付け2頁分。目標の半分だったな。

甥に高校の入学祝いを発送。図書カードもつけた。使えるかな。