映画と打合せと酒場取材と、再びの飲み過ぎ&散財

午前中は下高井戸で映画『スタンリーのお弁当箱』を観る。帰宅すると自転車屋へタイヤとチューブを交換してもらいに行く。修理を待っているうちに昼飯とスーパーで買物。しかし、待ち合わせの時間が迫ってきたので自転車の受取は明日にした。
新宿南口で待ち合わせして同窓会の打合せ。昨年の幹事さんから必要な書類等を引き継ぐ。と言っても、僕は見ているだけなのだけど。
皆さんと別れると代々木まで歩いて酒場取材。悪くないけど、料理は微妙だったかな。
取材を終えると下北沢で途中下車。立ち飲み屋とSで飲むまでは良かったけど、Pの1と2で飲んだのは余計だった。終電を逃し、歩いて帰る。
なんかPで懐かしい人に会ったんだっけな。あと、鳥打ち帽を失くした。
知人が会社を辞めてうどん屋をオープンさせたり、子供が生まれたり、おめでたい日でもあった。