それでも映画を観に行く

今日もひたすらB誌の割付け作業、の、はずだったけど、映画『きっと、うまくいく』の上映が今日までだったので昼前に下高井戸へ。映画が始める前のアナウンスで上映時間が3時間近いことを知って焦ったけど、ポジティブでハッピーな気分になれた。客電で館内が明るくなると、オッサンもオバサンも若者もニコニコ顔だったな。
松屋でサクッと遅い昼飯の牛丼と生野菜を食べて帰宅。遅れを取り戻すため、日付が変わる頃まで働いた。


明日の朝は冷えるらしいので、七分袖のTシャツと薄手のスウェットパンツを引っ張りだす。そろそろ衣替えしないとだな。


きっと、うまくいく [Blu-ray]

きっと、うまくいく [Blu-ray]