作業の遅れが危ないレベル

酒場取材の写真データのセレクト、B誌の割付け、貸し出し申請が遅れた分の素材が届いたので写真データのセレクト、ファイル変換。表1用に使えそうな写真素材のパブリシティ確認の返事がきたので、Wさんへ送信する準備。

Y君からFBのメッセージで先日再発送した請求書にまたもや記入ミスがあるとのお叱り。いやはや、注意力散漫なのはどうにもこうにも…。


朝ドラの新番組が始まった。録画したのを奥さまと観て、とりあえず連ドラ録画することに。
録画しておいた大食い選手権の残り半分を観る。元王者の山本君がかろうじて勝利。番組的には有難いだろうな。勝ち逃げされたら他の競技者は困るだろうけど。