次の作業への準備

請求書を2枚書いて、出かけようとしたらガスの設備定期保安点検が来たので、洗濯物をたたみながら作業が終わるのを待っていると、ガス漏れの疑いがあるので修理の専門家を呼ぶとのこと。仕方ないので出かけるのはあきらめ、4時過ぎくらいまで作業が終わるのを待っていた。まあ、出かけるといっても、請求書を投函してスーパーへ行くくらいだったので問題なかったんだけどね。
待っている間、B誌を入稿するまでの作業スケジュールを設定。居酒屋情報の作業を交えながら、野球観戦と相撲観戦と映画鑑賞とライブをねじ込みたいのだけど、ちょっと無理があるかな。夕方、メーカーに電話してB誌用素材を借りるためのアポ取り。