ベトナム

昨日の酒のダメージが残っているけど、代々木公園のベトナムフェスへ。日曜日は台風が来るらしいので、奥様と行くのはあきらめて一人で。蒸し暑くてフォーを食べるきにもなれず、おつまみセットと333(バーバーバー)ビールを1缶。
夕方は仕事帰りの奥様と待ち合わせして近所の神社のお祭へ。以前来た時の記憶より規模が大きくて驚いた。大学相撲は昼間だったらしく、見逃してしまい、残念。牛肉串焼き、シャーピン、たこ焼きをアテに持参した缶ビールを飲んだ。
本当は休肝日にしたほうがいい消化器系の疲弊具合だったのだけど…。


銀の匙」8巻(荒川弘)読了。

のんきに農学にいそしんでる場合ではなくなってきたな。