7年後か…

早朝5時頃に胸焼けで目が覚める。昨晩の酒のせいだ。そういやあ、五輪招致の発表の時間ではないかとiPhoneTwitterを覗くと、皆が発表を待ち構えていた。Mac miniを起動させ、ワンセグの画面が映し出されたと同時に「TOKYO」と発表された。
あー、決まっちゃったか…。てっきりマドリードだと思っていたから、意外であり、なんかモヤモヤしていた。あんな福1から放射能で汚染された水を垂れ流している国なんか支持されるものだろうか、なんて思っていたからな。
実際、7年後に福1はどうなっているんだろうか。人の力で制御できるようになっているんだろうか。ほんと、どげんかせんといかんですよ。東電ではなく国が前面に立って問題に取り組むってことになったらしいから、税金の使い方もしっかり精査して欲しいよなあ。

そして、7年後、僕はどうしているだろうか。たぶん、東京にはいない。仕事はどうなっているだろうか。エロ雑誌はまだ流通しているだろうか。先が見えない。不安だ。

なんだかんだいっても締切はやってくるので、MB誌用素材貸出し申請を送信。