登山のダメージは一日遅れで明日かな

高尾山に登って膝や腰にダメージが残ってるかなと思いきや、それほどでもない。念のためストレッチをたっぷり。

午前中はタオル類の洗濯をしつつ、B誌用素材集めの作業したり、食材の買い出し。午後は居酒屋情報の写真データのファイル変換。3時過ぎに自転車で中野方面へ素材を借りに行く。自転車だと腰や膝にダメージを感じた。
中野で要件を済ませると西新宿へ移動して立ち飲み屋の取材。酎ハイは薄めだったけど、お手頃値段のアテが旨かった。酒は芋焼酎の水割りがオススメかな。取材後、下北沢に寄ったけど、立ち飲み屋のYが夏休みだったので、豪徳寺のもつ焼き屋で軽く。奥さまにお土産のケーキを勝って帰る。