そろそろ働き始めないとね

夕暮れ時になると蝉しぐれに混じって秋の虫のような鳴き声が聞こえるようになった。夜は久しぶりにエアコンどころか扇風機も使わず、窓を開けただけで眠ることができた。

奥さまの実家から野菜がダンボール箱いっぱい送られてきた。週末の食材買い出しで野菜購入を控えめにしといて良かった。

久しぶりにプールへ。子供たちで混雑しているかと思っていたけど、そうでもなかった。人を避けつつ25メートルをなんとか泳ぎきれるといったところ。ショックだったのはプールが改装で10月1日から3月31日まで休業するということ。半年か…。ウオーキングにシフトするか、梅中のプールに戻るかだな。距離的には千歳船橋のプールとあまり変わらないしね。


居酒屋情報の作業。写真データをファイル変換。