新しい作業環境、

そろそろメガベッピンの作業を始めないといかんのだが、素材貸出しの再申請をしたせいで、まだ画像データが届いていない。再申請中なのにサンプルDVDは届いているってのも不思議。さて、手元にある分だけで進めておいた方がいいかもな。


午後は奥さんと両国へ。今場所2回目の観戦。比較的波乱のない内容だったかな。椅子席の前から4列目で、いつもココらへんで観られるといいねえ、なんて話したり。そりゃあ、後ろから3列目のC席とは違いますわなあ。


夜、Mac miniで仕事用のアプリを立ち上げてみる。Illustratorでリンクされた画像を編集しようとすると、Photoshopではなくプレビューが立ち上がってしまうのには焦ったけど、「情報を見る」から設定を変えたら元に戻った。色合いなんかも含め、使用感が違うみたい。処理スピードが上がっているといいのだけど。