@lovin322 薄味ですがしっかり味がしみてましたよ、余熱がコツですね、
posted at 23:19:09

@KIMAGURE いずれなるかもしれませんよ、第1シリーズ世代が還暦過ぎる頃に、
posted at 23:16:49

金八の最後だけちょっと見た、そうなんだよなあ、同年代の第1シリーズのキャラたちと一緒に年をとってるんだもんなあ、そりゃあ、オッサンですよ、
posted at 23:11:12

@maasaakoo 蟹江敬三がよかったね、
posted at 20:24:13

腹八分目にしといたから、軽く休んだら作業再開できるかな、もちろん酒も抜いとるですのーと、
posted at 20:19:20

@maasaakoo 同時上映はジャズ大名だったなあ、懐かしいね、新宿で観た、
posted at 20:17:41

アラではなく切り身を使ったので上品な味わいにしてみた鰤大根、 t.co/belcc6J
posted at 20:07:54

鰤大根をコトコト煮ている、今年はブリが豊漁だったらしいですなあ、
posted at 17:23:47

@ootuya 茨城の納豆は輸送ラインだけじゃなくて工場の製造ラインが被害を受けてましからねえ。千葉の醤油は大丈夫でしょうか、
posted at 16:53:31

ω ̄)チラッ、 RT @parlan: 10:40には掃除を開始します!(多分
posted at 10:42:54

ふひ、寒くて仮眠から目覚める、さてさて、作業再開というか開始、
posted at 06:10:00

未来を託す子供たちのために読んでおいた方がいいと思う、 RT @tkkrmt:菅谷昭松本市長(チェルノブイリで医療活動経験)の言葉です。RT @hanaco1231:この人の言葉が一番重い ht.ly/4mKUD
posted at 02:15:42