さて、夕餉の支度、茄子豚キムチ炒め。ポテトサラダは作業の合間に気分転換がわりに作っておいた。あと、奥さんが買ってきたスズキのお刺身、うふふ、
posted at 18:30:46

なるほどお、キレやすいオッサン → 建屋がすぐ吹っ飛びそうなオッサン、ってなかんじかな、くわばらくわばら、
posted at 15:12:47

嗚呼、パカパカが放送されるようになったのか、馬鹿話が解禁か、よかった、 #pakapaka #tbsradio
posted at 15:08:51

ほえー、そんなことが知らんうちにあったんすか、RT @ponpoko3: 玄海の2号機、3号機の発電再開延期の影響で、停電かもって話ですね。3号機(プルサーマル)は去年の12月にヨウ素漏れとかあったし。@yama_ka 福岡の実家の母と電話、九州の原発を止めようという動きが…
posted at 11:26:48

福岡の実家の母と電話、九州の原発を止めようという動きがあって、夏に計画停電があるかも、なんて話してた、本当なのかねえ、
posted at 11:06:15

もし、当たりカード(写真)があるのなら、とっておきに怖いやつとか、呪われるやつとか、RT @krpkn: Photo:朝ご飯 photomemo.jp/krpkn/303396
posted at 09:46:42

悲鳴を上げているような強風だなあ、玄関のドアを開けようとしたら重かった、
posted at 09:22:31

@Flash_Tsubaki 週明けに締切り山盛りなんで早起きして働こうと思っていたのですが、結局、いつもの7時起きでした、とほほ。おはようございますー、
posted at 09:13:37

眼球の限界がきたっぽいので寝よう、早起きできるかなあ、
posted at 01:02:06