わーい、「だるま」と「おかめ」が復活かー、「くめ納豆」も待ってますよー、ミツカンさん! RT @mainichijpedit: 東日本大震災で工場が被災し、製造中止になっていた茨城県の納豆が25日にも出荷されることになりました goo.gl/1NLDh
posted at 22:44:19

@maasaakoo ぢぐじょーー、リンク先に繋がらないっちゃ、
posted at 17:27:24

@maasaakoo オレンジ色の牛丼カーとかあんのかねえ、見たいねえ、
posted at 17:06:34

@parlan 松原のオオゼキで茨城産のゴボウ買いました、葉物じゃないから流通してたのかしらん、
posted at 16:54:29

スーパーに牛乳と豆腐と豚肉とかを買いに行こう、
posted at 15:31:53

うへえ、立て込んでる状況の時に限って飛び込みの仕事が入ってくるの法則発動だー。編集長に訊いたら停電で印刷屋が出してくる進行が前倒しになることはあっても、エロ本で使ってる紙なんてどこかの倉庫に残っているやつだからから大丈夫、あっはっは、とのこと。だから発注が減らないのね、有難やー、
posted at 15:30:49

昼から牛肉たっぷりでウマウマ、 photozou.jp/photo/show/920…
posted at 12:24:28


今話題のパチ屋だけど、近所の商店街の店舗を覗くとかなり流行っているみたいなんで、必要としている人がかなりいるんだろう。別に営業を止めろとは言わんけど、もそっと照明とか控えめにした方が非お客さんの印象は悪くなくなると思った、
posted at 11:11:53

昼飯は昨晩の牛スネ肉のトマト煮の残りをペンネにあえて食べる予定、トマト缶と塩胡椒しか味付けしてないのに素晴らしく旨かったので愉しみ、
posted at 10:47:43

@rinmix 目が覚めたら目くそが固まっていて右目がこわばっていましたわー、今日も少なくはないみたいですねえ(涙)、
posted at 09:20:56

就寝直前に激しい花粉症の症状に襲われる、涙ぽろぽろりん、
posted at 00:34:46