RCサクセションサマータイムブルース〜LOVE ME TENDER』 t.co/kUQto9Z via @youtube
posted at 23:40:57

石原真理(子)さん、すんげえよ、 fairyangelvictory.blog83.fc2.com
posted at 22:34:21

樹氷(甲類焼酎)の巨大4Lペットボトルと炭酸があるから僕は大丈夫、
posted at 17:34:21

スーパーを数件まわってみたけどもちろんペットボトル入りの水はあっという間に売りきれてた、赤ちゃんがいるお母さんの手にちゃんと渡っているのだろうか、
posted at 17:18:23

@maasaakoo お気に入りのセブンイレブンの炭酸がまったくなかったよ(涙)、近所のスーパーのオリジナルブランド炭酸で妥協したよ、まだ水と炭酸だけで作ったやつだからよしとします、勢いで黒ホッピーも買ったよ!
posted at 17:16:28

@karamora 上野の山もお花見用のぼんぼり照明がなくなるんでしょうね、僕は近所の公園でやりますけどね、
posted at 17:14:22

@maasaakoo はっ、酎ハイ用に炭酸を買わなきゃ! まさか買いだめされてないよねえ …(((;´・ω・`)))…
posted at 16:30:52

@parlan ( ´,_ゝ`)プッ
posted at 13:13:42

@showjin ここ最近の寒暖の差は油断なりませんねえ。せっかくキュウリがお安くなってきたのに、今後、価格がどう変動するか心配です、
posted at 12:44:48

そうなんですよ、近所の区立温水プールは31日までお休みらしいです、その後もどうでしょうねえ、RT @finalvent: プールがやってないんでウオーキングかな。
posted at 10:57:45

てっぱん観ながらたっぷりストレッチして、2週間ぶりのウオーキング、羽根木公園の事務所から災害備蓄品の毛布が運び出されていた。梅はほぼ散っていた、これから桜の蕾のほころび具合を眺めながら汗を流すことになるんだな、
posted at 10:00:20

@jonathan_x (*゚ー゚)ノシ
posted at 09:56:39