あいかわらずの腰の違和感、

6時頃目を覚まして、ベッドの中でラジオを聴きながらうつらうつら。腰の違和感は少し和らいだものの、身体が左に傾いでいてバランスが非常によろしくない。奥さんに針と灸をやってもらい、湿布を貼って腰痛ベルトを装着。作業をしようにも、1時間くらい椅子に座っていると立ち上がるときに力が入らず苦労するので、こまめ休憩を入れなければいけない。いやはや…。
昨晩のうちに届いているはずだった編プロMからの素材を待っていたが、データ便で送ったと担当のNさんから電話があったのは夕餉の準備を始めていた5時過ぎ。とりあえずダウンロードして中身を確認しておいたけど、作業は明日。


今日は5月の晦日。肌寒い日が続いて、このまま梅雨入りするんじゃないかと心配になってくる。もそっと穏やかな気候を愉しませていただきたいです、お天道さま。