もそっと踏ん張るべきだったのだけど、

5時に目が覚めたものの、昨日の自転車長距離移動の疲れが下半身に残っていて起き上がれず、起床したのは7時。
午前中はB誌編集部の担当さんたちに進行状況をメールで伝え、テレカ記事の割付の仕上げ(写真データの配置)。
昼飯後、B誌AV記事用素材で手元にある分だけ先行して整理。サーバの不具合が続いていたた六本木分はようやく夕方になってダウンロード出来るようになり、途中、再びエラーが出たりしながらも9時頃に何とか揃う。
引き続きテレカ記事のネームを書くべきだったのだけど、気力が続かず10時前に早寝。明日は本気出す。


大相撲は把瑠都日馬富士に負けて3敗。優勝争いの愉しみはこれで終了かな。あとは大関陣の奮起というか横綱に対する意地に期待。稀勢の里もどーなりますやら。明日の栃ノ心戦の意味が大きくなりそうだ。