まだ本調子というわけではないけれど、

良い天気なので布団を干して、シーツと布団カバーを洗濯。取り込むと羽毛掛け布団は圧縮して押し入れへ。代わりに薄手の羽毛掛け布団を出して貰う。

TS社からの発注が5本ほど溜まっていて、優先順位を確認しながら、なんとか締切りに間に合うよう、小刻みに休憩を挟みながらこなしていく(食欲は戻っても、まだ体力が復活したわけではないからね)。夜、担当のTさんからの電話でグラビア頁の割付をうっかり失念していたことに気付き焦る。
昨日、GW進行並のタイトなスケジュール設定が送られてきたB誌は、担当のKさんの勘違いだったらしく、実際の締切りは2日後の来週の金曜日。それでも十分にタイトなんですけどね(涙)。その修正メールと並んで編集長のY君からノンキなネットゲームのお誘いメールが届いていて笑った。


TS社の女子大生ムック本のグラビア頁割付、C誌予告頁(簡単なグラビアみたいなもん)割付を納品。明日のメーカー周りのアポを来週の火曜日にスライドして貰うために電話。J社は時間が合わず、素材を送って貰うことに。夕方、先週の金曜日に貸出しのお願い電話をかけたS社の新しい広報さんから、ようやくデータ便の通知メールが届く、いやはや…。