月曜日だから本気出した、

昨晩は早寝し過ぎたからなのか、深夜3時頃に目が覚めてしまう。枕元のラジオを聴きながらうつらうつらしていたら、いつの間にか生島ヒロシが喋っていて、次に目が覚めた時には森本毅郎が喋っていた。いったい、何度寝したんだろう。
結局、床から出たのは7時過ぎ。腰の状態は残念ながら違和感が治まっていないどころか、痛みが増して身体の自由が効かず、顔を洗うのも苦労する。
それでもなんとかMacの前に座り、WO誌の原稿書き。なんとか午前中に仕上げて、昼飯後、TS社KC誌読者頁の割付け。4時前に仕上げて納品する。腰の調子が悪いわりにはよく働いたな。曜日と関係無いフリーランス生活だけど、月曜日になると本気が出るらしい。