テポドンより花見、

半ドンの仕事を終えた奥さんと吉祥寺で待ち合わせ。タイ料理バイキングを食べて、東京百貨店の屋上のペットショップを覗き、脱糞してから井の頭公園へ。花見客で溢れ、池の周りを散策するのも大変なほどの混雑。水上でもボートが溢れて大渋滞。朝鮮半島でロケットなんだかミサイルなんだか分からないものが日本列島方向に飛ばされるかもしれない、なんてニュースで騒いでいるけど、一般市民は「そんなの関係ねー」とばかりに桜の下で宴ですよ。秋田とか新潟の方々はもっと深刻だったのかもしれないけど、直接の被害ないと分かると暢気なものですな。水面に枝垂れた桜はキレイだったなー。

晩飯後、カープの鮮やかな2連勝で気分が浮かれてきたので下北沢へ。SMiLeとピーチ4階をハシゴ酒。2時半頃帰宅。自転車を倒してフレームに傷を作ってしまった。