乾いた地面を大きなミミズが這っていた、

朝9時頃からウォーキングを1時間。ドライメッシュのTシャツに着替えていかなかったせいで、汗がべっしょりと身体に張り付いてしまう。それでも今までで一番目標に近いペースで早歩きできたので気分は爽快。特に後半の身体の隅々まで血が巡り、グイグイと足が前に出る感じは今までになかった。これからも、この感じもイメージしながら早歩きしてみよう。

11時から1時過ぎまでメーカーに明日と明後日分のアポ取り電話。これにて本日の業務は終了。今月はちょっと発注が少ないかな、なんて不安を感じつつ、奥さんと新宿へ。ビックカメラで買い物。奥さんにiPod nano、僕はプリンター用のインク。どちらもポイントで済んだ。
小田急百貨店で大阪物産展を覗いて、ハルクエストの屋上のビアガーデンへ。昨年は台湾の夜市だったけど、今年のテーマはメキシコらしい。ソフトタコスとジャンバラヤが旨かった。もちろん、ビールをがぶがぶ呑んだ。

梅ヶ丘に着くと雨が降ってきた、ビアガーデンは雨が降ってきても呑み放題の料金は返却しないそうだから、入ったばかりのお客さんはどうしたんだろうね。


表題のミミズですが幼稚園児たちに弄られてしまい、どうやら亡くなられてしまったようです、