空腹状態で花火とビールを愉しむ

原稿を仕上げたのは結局4時頃。急いで恵比寿ガーデンプレイスに納品に行き、その足で銀座へ移動してH君たちと待ち合わせ。電車を乗り継いで押上駅へ。隅田川の花火を始めて観に行く。道路にシートを敷いて、ビールを呑みながらまったりと花火見物。いやはや、いい具合でしたわ。
花火のクライマックス前に腰を上げ、H君の先導で北千住に移動。大衆居酒屋の名店と知られる「大はし」へ。名物の肉豆腐をアテにキンミヤ焼酎をソーダ割りで呑む。いやはや、これまたいい具合。
下北沢に戻り、「SMiLe」で軽く反省会呑みをやってから帰宅。51君夫婦とも久しぶりに会えた。
徹夜作業明けで疲れたけど、行ってよかったな。