打ち合わせ、そして酒、

8時に笹塚でK君と編集プロダクションのHさんと待ち合わせして、次号EX MAXの打ち合わせ。今回は完パケで請けることになったので、スケジュール調整に注意が必要だ。だらだらとBejeanをやっている場合ではないな。それに、K君担当の企画の割付けも出来れば請けたいし…。
打ち合わせが終わると、K君と笹塚の「和民」でちょいと呑み。長い付き合いなのだけど、サシで呑むのは初めてだな。2時間ほど呑んで、K君の家の近所まで歩いて送ったら、自転車に乗って下北沢へ。「SMiLe」そしてラーメン屋を挟み「ピーチ4階」とハシゴして呑む。「ピーチ4階」に復帰した当初は黙々と働いていたMさんだったけど、ようやく自分のペースを取り戻したようで。いつもの毒舌が戻っていた。安心したり、この雰囲気が4階に会うのかなと心配したり。4時頃まで呑んで、セブンイレブンオリオンビールの6本パックを購入してから帰宅。