早起き生活はいつまで続くか?

6時起床、早起き2日目。湿度の高い曇り空だけど、朝から気温は低め。僕みたいな体脂肪に包まれた身体ではない人たちには肌寒いくらいだったみたい。
昼飯に食べた「牛角」の焼肉定食が重かったのか、午後は腹具合が悪くてダウン。夕方5時くらいに、ようやく起き出してアイドルDVDのメーカー数社に電話。今回は掲載NGや事務所に要確認のため保留が多くて苦戦しそうだ。
晩飯後、ちょいとDS「ゼルダの伝説」をプレイしてから、Bejean用の素材整理。10時過ぎ、K君から電話がかかってきて、B社E誌の企画打ち合わせを明日の夜やりたいとのこと。酒も入るらしいから、明日は昼間にキッチリと作業を進めないとイカンですな。
腹の具合が芳しくないのもあって、休肝日にしてみた。