そういえば次の作業用の素材が届いていないな、

コアマガジンにファイルオクールで原稿のデータを送ったのが2時過ぎ。解凍したデータが開かないというアクシデントがあって焦ったけど、イラレのバージョンをダウンして送ったら大丈夫だった。いやはや。

台風が九州に上陸したらしく、被害者が出ているらしい。東京もザカザンザカザンと激しい雨が降っている。昨日、ホテル泊まりした友だちの様子が気になり電話すると、何度掛けても繋がらない。日が落ちて、こりゃあ何かあったか? と心配していたら、ようやく彼から電話が来た。なんと、昨晩はホテルに泊まらず、急遽、深夜バスで大阪に帰ったのだそうな。
だったら、メールくらいくれよー。あ、お互いに携帯のアドレスを交換してないや(涙)。ま、何事も無くてよかった。

夜はお疲れ酒。鯵フライとカボチャサラダをアテにビールとオールドグランタッド。久しぶりに呑んだバーボンは胃に染みましたぜ。