スケジュール設定と実行する気力と集中力とカッチョイイ「Barracuda」のイントロ

いつもより原稿の発注本数が多かったのと、土曜日に映画を観に行ったりで、ちょいと進捗状況が不安になったので、昨日、久しぶりに作業スケジュールの設定を書き出してチェック。いつもはGoogleカレンダーに入力するだけなんですけどね。

んで、今日から設定したスケジュール通りに進めるべく、朝からボンヤリすることなく働いた。次の原稿用のネタのチェックと、担当さんへのプレゼンメールの作成と送信と2本分。そんで、原稿を1本分書き上げて送信したら16時過ぎ。

なかなか優秀な集中力だったので、夕餉の支度まで、Netflixの配信が月内で終わる「デアデビル」シーズン3のep3を見ようと思ったけど、運動不足になるのは良くないので、Heartの2ndアルバムをiPhoneで聴きながら、六ツ門方面へ散歩した。1曲目「Barracuda」ってイントロがカッチョ良くて、気分が上がる曲ですねぇ。

www.youtube.com