Netflixの映画「アーミー・オブ・ザ・デッド」とAmazonプライムデーのお買い物

プレゼンのメールを送っているものの、昨日から担当さんの反応がないので、週末ということもあり、僕もお休みにしようかと思ったけど、なんだかモッタイナイような気がして、奥さまと昼にスーパーへ散歩ついでに買い物に出たあとは、しょこしょこと原稿書き。

おかげさまで、夕餉の支度が遅くなったけど、1本分書き上げて納品することが出来た。

晩飯後はノートPCでNetflixの「アーミー・オブ・ザ・デッド」を観る。ザック・スナイダー監督のゾンビモノで、軍人がソンビになって、王国を構成しているっている設定。主人公の人に見覚えがあるとおもったら、アメプロでお馴染みのバティスタさんで、俳優としては「ガーディアン・オブ・ギャラクシー」のドラッグスの人だった。

んで、寝る前にAmazonプライムデーセールを利用して、Fire HD 8 タブレットのブルーを43%オフで購入。iPadの第2世代を使ってきたけど、そろそろiOSのバージョンが追いつかず、使えないアプリが増えてきたので、思い切ってAmazonタブレットに乗り換えるという作戦。

はてさて、いろんな自己責任の裏技が必要らしいけど、どうなりますやら。

www.youtube.com