夜の散歩で財布を失くしたらしい

昨晩は酔っ払って帰ってきて、GyaO!でドラマを見てたら15分ほどで寝落ちしたので、明けてから日誌を書いてます。

昼間は原稿書きで外に一歩も出なかったので、晩飯後、夜の散歩に出る。アーケード街をブラブラと歩き、帰りに立ち飲み屋へ寄り、ついでに先日振られた飲めるうどん店にも。

いい調子に酔っ払い、家路についたのだけど、そこでズボンのポッケに財布が入っていないことに気づく。でも、2軒ともPaypayで会計を済ませていたので、最初から持ってきていなかったのかもとたかをくくった。

しかし、今朝、財布を置いている場所を見てみるともぬけの殻。どうやら財布を失くしたらしい。歩きながらなのか、店の中か。可能性として高いのは、椅子に座っていたうどん屋かな。

夕方になったら、確認してみよう、そうしよう。