不具合により作業進まず

朝からシーツ類を洗濯して、掃除して、HBでパンを焼いて、もちろん、奥さまの弁当も作ってと、しっかり家事をこなし、ストレッチとチューブトレーニングしてから作業開始。この2日間に比べると、午前中からかなりアグレッシブに動けた。

嗚呼、それなのに、それなのに……。原稿のネタ具合がイマイチで、新たに1本分仕上げたところで作業が停滞。とりあずカタチになるよう、弄りまくってみたけど、どうにもならない。代わりに、別の担当の方からイレギュラーの発注が来たから、そっちで辻褄を合わせるしかないかな。


大相撲初場所稀勢の里が引退して以降、どうせ白鵬の独創だろうなぁ、なんて、一歩引いて眺めていたけど、昨日に続き、今日も白鵬が不覚を取ったことで、優勝争いがわからなくなってきて興味津々。明日の白鵬貴景勝の取り組みが愉しみになってきた。

まだ、経験豊富な白鵬が有利だと思うけど、今場所は休場明けのせいか、ちと、危ういところが垣間見えている。二人の関脇には大いに頑張ってほしい。今のところ遠藤もね。