仕事にもお愉しみにも気が抜けない一週間になりそうだ

担当者さんから送られてきてた、来週以降の発注リストをチェック。我が家の事情で金曜日の発注は薄くしてくれろと頼んでいたのだけど、どうやら連休を挟んだせいで忘れられたらしく、隙間のない発注具合になっていた。
まあ、頼まれれば書けなくもない量なので、ありがたくお請けしますけど、その分、気力が途切れないよう注意しないといけない。まあ、注意しても、途切れる時は途切れるので、生活のリズムを狂わせないよう注意するってことかな。
来週は映画を観に行きたいし、酒屋の試飲会のイベントも覗いてみたいし、ちゃあんとスケジュール管理しないと、どれも行けなくなってしまう可能性がある。
そんなわけで、今日は土曜日で気がダレてしまいがちなのところ、気を引き締めて原稿を2本分仕上げて納品。